フェイシャルエステを自宅で始めた

友達がフェイシャルエステを自宅で始めたので、
練習台になってくれと言われました。
断り切れなかったので恐る恐る練習台になってあげたのですが、
“痛い”!!やっぱり断ればよかった。
ホント、男が家でフェイシャルやろうなんて、
友達だって怖いのに知らない人がくるわけないじゃんね。


undefined | undefined | undefined


体調が悪いと、普段ならさらりと聞き流せるようなささいなことから喧嘩になったりする。どうでもいいことでむかついたり、怒鳴りたくなる。まずいよねえ、これは。思わず噴火しそうになる自分をかろうじて抑えて、心の中で毒づいてみる。あーおなかが重たい。うるさいなあ、なんてね^^;


undefined | undefined | undefined | undefined


最近はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。知ってるとは思うけど・・・!いくら食い意地が張ってる私でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!まあなんていうかエキスなんだけどね。アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)


undefined | undefined | undefined


じゃ、今日も、おじさまたちの相手をしないといけないので、接待要員なわたくしは、そろそろ出勤しようかなとも思います。じゃ、みなさま、本日もよい一日を


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。