大奥~男女逆転~って面白くないよ。。。。???


2012年10月から
大奥~誕生~家光・有功編は始まっていますが、
これがなかなか面白い。

このドラマは、
男女逆転していて、将軍家光が女。。。
有功(ありこと)が春日局によって、お坊さんであるのにもかかわらず、
某略により子供を生む種となってしまう。。。

そこから、大奥で繰り広げられるドラマなのですが、
これがなかなかすばらしい!


やはり、無理やりつれてこられても
ひたすら、前を向いて最善を尽くす有功の姿が
とても共感がもてるのです。

そして、演技の上手さ。。。ですね。。


でもこれの前の大奥~男女逆転~
二宮くんが出ていたあれですが。。。

ちょっと評判がよろしく無いようですね。。。

チェックして見比べてみるのも
面白いかもしれません。


大奥<男女逆転>

大奥<男女逆転>













http://www.youtube.com/watch?v=wsDG2qWA2cE&feature=colike






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。