ナチュラリカラコンっていいの?

ナチュラリのカラコンって
最近良く見かけるんだけど。。。

本当に良いのかどうか。。。
迷っちゃっていて、、

買おうかどうか迷っていたわけ。。。



そうしたら、私の友人が
ナチュラリのカラコンをたまたまつけていたことが判明!


詳しく聞いてみたら。。。

とても良いみたいだね。。。


ナチュラリというカラコンにネーミングにも有るように。。。
かなりナチュラルにもれるみたいですね。。

だから、学校にもこそっとつけてきちゃっているようで。。。

確かにちゃんと盛れているし、
自然な感じ。。。


その友人は。。。
実際にナチュラリカラコンをつけてから、
男友達に告白されたようで。。。。(^^;)

今は2人で楽しくやっているみたいだよ(^^)

こういうことも、もしかするとあるかもしれないし、
もし、好きな人が居るんだったらさりげなくアピールってのも
ありかもね!


⇒ ナチュラリ カラコンを詳しく見てみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。