ミスチル聞いて元気になろうよ!

私は、年に一回必ずミスチルのコンサートに行きます。。。


それが、

・ap bank

のときもあるし、

・ミスチル


のコンサートのときもあります。

その色々なコンサートでそれぞれの感情が味わえるのです。。。



このコンサートで良く歌われるのが、
この曲。。。






この曲は、私が最近良く聞く曲。。。

昔から聞いているのですが、
私はこの曲で最近癒されているのです。。。


apbankというコンサートでは、
色々なアーティストがこの曲をみんなで歌っていくのですが、
この動画は、ミスチルがコンサートの中で歌っています。


ミスチルのコンサートは、
みんなで歌うって言うことがおおいので、
とても一体感を感じます。

そんなミスチルのコンサートの一体感って、
何か独特で、とても楽しいし、
ゾクゾクして、楽しめるところもいいね。。。。

これって、実際に行かないと味わえないので、
アナタにも是非味わってほしいね。。。



⇒ ミスチル コンサート チケット情報!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。